ビットコインでミラクルライフを楽しんじゃおう

今話題の仮想通貨『ビットコイン』を生活に取り入れてお得に楽しんじゃおう

2017-07-23から1日間の記事一覧

バンドルカードは危険なの?

ビックカメラをはじめ、ビットコイン決済ができるようになった店舗の拡大がすごいですね。 そんな中、「バンドルカード 危険」のキーワードで検索されているようです。 実際、私は普通に使用していますが、危険ということは今のところありません。 他のキャ…

過去の記事をみると、ちょっと嬉しくなります。

5月初めの記事をみると、ちょっと気持ちがよくなりますw その過去記事はこちら 2ヶ月ちょっと前ですよ。こんなに安かったんですよね。 8/1問題などの不安材料もあり、最近は暴落があってまた少し持ち直してきましたけど、 6月に4万円をつけたイーサ、それか…

寝かせているビットリージョン、オットで起こしてみたい

久々にビットリージョンの事書いてみよう。 第一フェーズでBRシェアからオットに交換し、かれこれ1ヶ月以上が経ちました。 私は2アカあるのですが、その内の1つの7.5btc分を150otcに交換しました。 6月中にサイト内で交換機が動き出すなんて言われてたけど…