ビットコインでミラクルライフを楽しんじゃおう

今話題の仮想通貨『ビットコイン』を生活に取り入れてお得に楽しんじゃおう

少しずつ上がってますね。

今日は雨ですね。

我が家は冬休みの課題、書初めをやっつけ中です。

明日で小学校最後の冬休みが終わりです。

宿題ミッションは無事終わるでしょうか・・・w

 

そんなこんなで、久々のお休みなので私は家事をやっつけていましたが、おやつ休憩でチャートを確認したらちょっとずつ回復してきていました~。


f:id:tsukiyomi222:20170108153624j:image

わーい!!

週明けの動きも気になりますが、先日の急落からはちょっと安定したようですね。

 

120k超えももうすぐかな~。

ビットリージョンの利子分GHがもうすぐマッチングなので、気長に期待して待ってみましょう☆

 そしたらその一部をバンドルカードとWirexカードへチャージして使ってみたいとおもいます♪