ビットコインでミラクルライフを楽しんじゃおう

今話題の仮想通貨『ビットコイン』を生活に取り入れてお得に楽しんじゃおう

バンドルカードをスーパーで使ってみたよ。

今日は近所のスーパーで、バンドルカードのリアルカードを使ってお買い物してみました。

 

中身はジンギスカンのたれとシュークリーム(汗)

 

なんでも初めての事はドキドキしますね。

 

・・・緊張の中、

.ピッっと普通に決済できましたw


f:id:tsukiyomi222:20170109233032j:image

 

そのあと、スマホアプリで通知が来まして、

確認してみると、ちゃんと引かれていました。

 
f:id:tsukiyomi222:20170109234221j:image

店舗名の頭についている「!」マークは、まだ決済が完了していないという意味みたいです。昨日今日と日祝だったので、明日には店舗決済が完了するのでしょう・・・

 

これでバンドルカードもドキドキせずに自由に使いこなせそうですw

 

以上でバンドルカードのレポは終わりです♪

 

バンドルカードの作り方はコチラから

 

バンドルカードにビットコインをチャージするならこちらがオススメ!!

バンドルカードと連動しているので、チャージが簡単です!!

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 『coincheck』

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin