読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビットコインでミラクルライフを楽しんじゃおう

今話題の仮想通貨『ビットコイン』を生活に取り入れてお得に楽しんじゃおう

ビットリージョンの大復活を願います。

ビットリージョンの日本の会員たちが、グループの枠を超えて行われるキャンペーン。1/21~22にみんなで一斉にPHをしてGH渋滞を緩和しようというものです。
ご存知ですか?

ビットリージョンはみんなが豊かになれる助け合いのシステムです。

いろんなグループがありますが、このシステムをよく理解しているグループの方々は、垣根を越えてみんな一丸となってビットリージョンの復活を祈っています。
リーダーたちや大統領クラスの方たちも、いろんな対策や行動を起こしてくれていますが、私たちにもできることはありますよね。他力本願ではこのビットリージョンのシステムの本質を理解していないと同じ事のように思います。

デマが流れ踊らされている日本ですが、海外では順調に会員が増え、日本よりも単位は少ないもののPHの数も増えています。

貧困にある国の方たちも豊かになれるシステムだと思います。
日本人の悪意あるこの行動のせいで、ビットリージョンが潰れてしまってほしくないですよね。同じ日本人として・・・。


ですので、私もちょbitですが、このキャンペーン参加したいとおもいます!!


また、LINEでも新たなコミュニティーができていて、グループの枠を超え、自分たちにできることはないか?という意見交換が行われています。

まだまだ、日本の会員が正確な情報を得られていない状況に、海外のリーダーも驚いていらっしゃるようです。
そのコミュニティーでもこのキャンペーンを紹介されていましたので、私からも紹介させて頂きます。

ぜひ一読ください!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

☆☆☆ 【1ビット一斉PHキャンペーン】 ☆☆☆

ビットリージョンとは、自分が豊かになるためには、まず先に他の誰かの豊さを支援する事。そうすれば必ず支援した金額以上の豊さが、後から自分に返ってくるという、黄金律を実際にプログラム化したものです。

私たちがそのプログラムを素直に信じている限り、すべての人々が豊かになっていける素晴らしい仕組みです。

昨年までのビットリージョンはまさにそうでした。そして参加したすべての人々が豊かになって行きました。

しかし、今年の始め、ある心無い人間による不信感を煽るメールによって、ビットリージョンに対する信頼が揺らぎ、多くの人が慌ててGHをかけました。

それによって現在は受け取りを待つ人の行列が並んでいます。

つまりたった1通の悪意のメールで、自分だけ豊かになる事だけを考える人ばかりが増えて、誰かの豊かさを支援しようとする人が少なくなった事が、今の現状です。

まるで芥川龍之介の『蜘蛛の糸』の様に、自分だけが地獄から助かりたいがために、降ろされた蜘蛛の糸に一斉に全員がぶら下がり、ついには糸が切れてしまう、そんな話に似ていています。

しかし、ビットリージョンは今の様な状態にあっても、時間はかかりながらも淡々とマッチングの作業を続け、受け取りを希望する人にビットコインが確実に送られています。

という事は、心配される様なビットリージョンが潰れるという事態は起こりえない事が、証明されつつあります。

日本人が全員GHしても、決して蜘蛛の糸が切れる事はないのです。

とすると、今我々が直面している問題の本質は、GHの順番が遅いことではありません。

問題の本質はビットリージョンのシステムを一人一人がもう一度見正しく理解し直す事のようです。

そこで我々はもう一度原点に立ち返り、自分が豊かになるためには、まず先に誰かの豊かさを支援するというビットリージョンの本来のシステムを考え直してみてはどうでしょうか。

そして、ただひたすらGHの順番を指をくわえて待つだけではなくて、その間に誰かの豊かさを支援する事によって、必ず自分も豊かになれる事に、注意を向けてみてはどうでしょう。さらにはそれを実行に移してみてはどうでしょうか。

何の不安も無かった昨年末までは、ビットリージョンに参加をした全ての人が、本当に1人残らず豊かさを享受していたのですから。

もう一度昨年までと同じようにビットリージョンのシステムを正しく理解し直す事が、今するべき緊急課題のようです。

もう一度正しくビットリージョンのシステムを理解してPHすれば、自分がGHした時も速やかにビットコインが送られてくる様になります。

そして今回の出来事を通じてビットリージョンは何があっても潰れないし、安全である事を強く確信できるはずです??

そこで、【1ビット一斉PHキャンペーン】と名打って、21日~22日に1人が1ビットでもいいので、一斉にPHをしませんか。もちろん0.1ビットでも、10ビットでも構いません。

大切な事は、このキャンペーンを広げていく事で、また再びすべての人が豊かになっていける事です。

想像してみて下さい。もし1ビットをPHする人が1万人いたら、1万ビットのGHが成立します。

1人が平均5ビットをGHしてると仮定すると、一気に2,000人のGHが完了します。

そしてGHされてビットコインが入って来た方は、再度誰かのために1ビットをPHして下さい。

それが10日続くだけで、2万人のGHが完了します。このサイクルが広まれば今のGHラッシュは一気に解消します。

1ビットPHキャンペーンにご賛同いただける方は、ぜひご協力ください。

もちろん強制ではありませんし、協力されない事に何ら後ろめたさを感じる必要はありません。

ただこの状態を少しでも早く改善したい方の協力を心より求めます。

まだ不安もあるかと思います。でも初めてPHした時のように、ドキドキしながらもPHしたあの時に返って、もう一度PHしてみて下さい。

是非、21日~22日に一斉にPHをよろしくお願いします。