ビットコインでミラクルライフを楽しんじゃおう

今話題の仮想通貨『ビットコイン』を生活に取り入れてお得に楽しんじゃおう

ファンサイトができる!?その2

21~22日のPH一斉キャンペーン。私も微力ながら、ちょbitですがPHしました。

PHは瞬時にマッチングされました。ほんの数秒でしたよw

以前はPHでさえマッチングに時間が掛かったものでしたよね。PH・GHともに同じくらいの日数がかかりました。バランスが取れていたということですね。

 

みなさんも進んでPHをされたという報告がたくさん上がっています。

でも、根本解決にはなっていないようです・・・。

キャンペーンPH以上にGHが多い・・・バランスはまだ崩れたままのようです。

それでもマッチングは着実に進んでいます。

この一週間で1日平均は約230~240件といったところでしょうか。

見方次第では、1日に240件もRegionbankに預けているユーザーがいるんですね。

 

マッチングが進まないのはシステム的な要因もあるとのことでした。

リージョン側はこの要因改善にも取り組んでいるというお話もあるようです。

(※ユーザーからのシェア情報です。ご留意ください。)

 

このGH渋滞いずれは解消されるという見解もありますね。

日本だけで回そうとするとまだまだ時間はかかりますが、世界各国で広がりが増え、RegionBankに預ける世界ユーザーが増えれば、この助け合いの川も流れ始めますね。

 

とても参考になる文面のシェアがありましたので、その一部をご紹介します。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

**************************************************************

文面一部転記

 

今回のGHの増加の件ですが、どうやら技術的な問題も少しあるとのことで、徐々に正常に戻るそうですので、焦らずお待ち下さい。

そもそも考えて頂きたいのが、出金申請から着金までの期間です。
海外ファンドを幾つも経験してる投資家ならわかるんですが、出金申請をかけたら自分の海外口座に着金されるまで普通1ケ月以上かかるのは当たり前です。
それがBitregionの場合、そもそも今までわずか3、4日後にブロックチェーンに着金されてたということ自体がありえないスピードです。

ですので一時的にGHが増えてマッチングが伸びたとしても、元々そういうシステムですし、既定路線ですのでどっしり構えて待ちましょう。

今までPHやビジネス自体を控えてた方々も多いと思いますが、再度皆さんで一斉にアナウンスをかけて、風車をまた皆さんで一気に回転させましょう。

転記終了

**************************************************************

 

普通の海外投資を考えてみると、このGHの所要時間も起こって当然ですよね。

デマ騒動・中国取引による急騰暴落という不安要素が重なり、このようなGH渋滞になってしまいましたが、Regionbankはまだできたばかり。今までが極端に早すぎたに過ぎないと思えば、このマッチングに掛かる時間も「アリ」ということなのかも。

 

どっしり構えましょう~。

 

 

さて、bileeさんが発起人となって進めているファンサイトですが、テスト段階まで進んでいるようで、数名の方がテストユーザーとなって協力し、最終段階を迎えているようです。ロゴも完成したそうですよ。

1月末までには公開されるとのアナウンスがありました。

公開のタイミングでこちらでもシェアさせていただきますね!!

 

 

今回のように「何が起こってるの??」「ログインできないけどメンテ?」「リージョン側はどう対処しているの??」などなど・・・と疑問や不安になったときも正しい情報をアナウンスしてもらえるファンサイト。

 

公開が待ち遠しいですね!!