ビットコインでミラクルライフを楽しんじゃおう

今話題の仮想通貨『ビットコイン』を生活に取り入れてお得に楽しんじゃおう

【速報】GHが加速!?

おはようございます。

起きたら私のライングループなどが盛り上がっておりましたw

 

なんと5000近くのGHが一気に減ったようです!!

早速自分も確認したところ、それくらい減っていました。

 

昨日はとてもGHの進みが遅かったですよね。ちょっと気になっていましたが。

 

いろんな要因があると思いますが、このマッチングがちゃんと入金確認までされたら安心ですよね。

 

朝から皆さん大興奮なのではないでしょうか(笑)

信じてよかった~。このGH渋滞が解消される日も思ったより早いかもしれませんね。期待しましょう。

 

bileeさんの見解はこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ついに山が動いたか!?この機会を逃すな!PH祭りの開催

 

この流れを逃さず一気に循環させようと、またPH祭りが開催されたようです。

 

今日はいい気分で仕事ができそうです♪

 いってきまーす。