ビットコインでミラクルライフを楽しんじゃおう

今話題の仮想通貨『ビットコイン』を生活に取り入れてお得に楽しんじゃおう

ビットリージョンの増えたり減ったりのGHキューの件

日本時間1/31日1時過ぎに4000件以上のGHキュー減少。

そして本日1時過ぎにまた1600件のGHキュー減少。

・・・と思ったらどーんと5000件ほど増えて。
また朝には5000件減る、、、という、このジェットコースターのような激しさに、もうついていけない、、、なんて思いましたが。

 

ファンサイトの報告や自分のグループでの報告をみてみると、1/7以降のGHが着金まで完了しているそうです。

1/4~1/5辺りのマッチングがこの1/31の大量GH分ではないかと予想されていますが、その1/4~1/6が着金されていないという報告です。

1/4~1/6組もちょっとずつ着金されていく事を願うしかありませんね。

 

私は生活費のために1/11にGHかけています。

どうにか流れが変わってほしいです・・・。

 

登録人数も9万を超えましたね。

f:id:tsukiyomi222:20170201211537j:plain

確か5万を超えたのが年末くらいじゃなかったでしょうか?

10万超えももうすぐですね。新規PHに期待!!

 

さて、この2日寝不足ですよ。

私は普通の事務さんなので、ちょうど締め作業中ですが、ぼーっとしちゃってやばいので、今日は早く眠りたいですw

 

でも気になって1時に起きちゃうかも。