ビットコインでミラクルライフを楽しんじゃおう

今話題の仮想通貨『ビットコイン』を生活に取り入れてお得に楽しんじゃおう

【1/27オープン】トレードコインクラブとは

2017年1月27日にオープンしたTCC (トレードコインクラブ)!

f:id:tsukiyomi222:20170201222104j:plain

コレはすごいですよ。私は昨日登録してみました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

TradeCoinClub(トレードコインクラブ)

 🉐先行者利益を得るチャンスです!

💮💮その辺のいつ飛ぶか分からないHYIPとは違います。

 

TCC(TradeCoinClub-トレードコインクラブ)

流れはHYIPと同じです。
ですが!!
金融ライセンスを取得している実態のある会社が運営
ということでこれは大重要ポイントです。
カリブ海タックスヘイブンの国・ベリーズにて金融ライセンスを取得しているのだそう。

TradeCoinClubは、バイナリーシステムを採用しています。
日利0.8〜1%の配当に加えて、チームボーナスが得られます。
これは、X-Binary(エックスバイナリー)で言うところの、ペアリングボーナスのようなものです。

アップラインの紹介が振り分けられますので、自分が紹介するのはもちろん、アップラインからの紹介者がダウンにつくのです。
そして、このボーナスがX-Binary(エックスバイナリー)が2%だったのに対して、TradeCoinClubは8〜10%と、かなりのものになります。

 

TCC投資プラン 


10銘柄の仮想通貨の自動売買ソフトを用いて、収益をあげ
その収益から投資家さんへ配当を出しています。
その自動売買ソフトは自社で開発したものらしい。

日利0.8%〜1.5%
運用実績によって日利は変動します。

登録料として、0.05BTC(現レートで約5,200円)かかり
投資額は、0.25BTC〜無制限まで

毎週月曜日に3段階のリスク設定(ストップロス設定:0.35%、0.4%、0.45%)を
選択でき、利息・報酬の引き出しは出来ます。


入金額に応じて3ランクに分かれ、ランクによって
ネットワーク報酬が変わるようです。

①見習い:0.25~0.99BTC(最大報酬2BTC)
②トレーダー:1~4.99BTC(最大報酬10BTC)
③シニアトレーダー:5BTC以上(最大報酬15BTC)


ユニレベルボーナス
直紹介 10%


※初年度、30万人以上の会員数を見込んでいるとのことです。

 

勢いがすごいので速攻に入金してやってみましたよ!!

登録してくれたら情報満載のLINEグループ招待へします。

登録はこちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

TradeCoinClub(トレードコインクラブ)

 

TCCのMY PROFILE記入方法.pdfはこちら
ダウンロードパスワード mmh7nepy

⇒TTC登録マニュアルはこちら

TTC資料はこちら

 

先行して登録したい方は、個別にて、登録リンク、最新マニュアルをお渡しします♪
今登録しておくと、かなり、先行者利益が大きく得られます!!

登録された方には、TCC情報共有LINEグループに招待します!

まずはこちらからLINE登録をしてくださいね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

※あくまで自己責任での参加でお願いします。無理のない範囲内での参加をおすすめします。