ビットコインでミラクルライフを楽しんじゃおう

今話題の仮想通貨『ビットコイン』を生活に取り入れてお得に楽しんじゃおう

GHジェトコースター。

そろそろ私もGHジェットコースターの一番の山場に差し掛かって来ました。。。

今日は10000以上の大量GHが減りましたね。その後も止まっては減り止まっては減りの繰り返し。

 

1/31最初の大量GHの時、私は残り15000程のキューでした。

今現在、1940番目です。

ドキドキしてきました。一括GHアサイン組に入ってしまうのか、それとも着金組に入るのか・・・レール分岐点が差し迫ってきましたw

 

このGHは計算して予定し、1/11に純粋に利子分から引出そうとGHした分。

その時は元本も引出そうか悩みました。でも、引出したところで日利1%が増えないまま何ヶ月もGHで宙ぶらりんなのは困っちゃうなーと思って、元本はそのままにしておきました。

なので今も1%増えています。

復活を願い、普通に寄付を受け取ろう。。。と思ったんです。

 

さて、そんな思いでいましたが。

もうココまできたら楽しむしかないですよね。

 

どうか着金へのレールを走れますように・・・。

 

冷静に見守り、そして今を楽しもう♪