ビットコインでミラクルライフを楽しんじゃおう

今話題の仮想通貨『ビットコイン』を生活に取り入れてお得に楽しんじゃおう

ビットリージョンは暫くそーっと寝かせておきましょう。

私もアサインになってから3日ほど経ちました。
みなさんのアサイン・着金報告や仮説、リーダー意見等の色んな情報が入ってきます。

FBでのシェア情報では、年初めの高騰、そしてブロックチェーンのサイバー攻撃なども要因の一つではないかとありました。

 

どうであれ、何度GH画面を見ても、キューの数は増えたり減ったりなので。

ジェットコースター酔いをしましたので、しばらくそっと見守ることにしますw

 

もし、ビットリージョンが復活すれば・・・

元本はそのままなので、利子は増えている。

 

複利をかけられないのが残念ですが、そーっと寝かせておきましょう。

果報は寝て待て。

私も目を瞑って待ってみます。