ビットコインでミラクルライフを楽しんじゃおう

今話題の仮想通貨『ビットコイン』を生活に取り入れてお得に楽しんじゃおう

動きがない週末―ビットリージョン

週末はGHに動きがないですね。


f:id:tsukiyomi222:20170212143531j:image
これはアサインを繰り返している1/11分のGHです。

8日ころからアサインもされなくなり、キューは増え戻ってきています。

週末は一連のGHの動きが止まります。

でもこのキューの数字。昨夜から変化なしです。

純粋に14189待ちということなのかなぁ。

それともシステム上数字がロックされてるだけかな。

 

FBなどで1/11分のアサイン繰り返し後GHに着金があったという嬉しい報告が上がっていたので、期待していますが・・・。

 

他にも着金報告はちらほら見かけるので、気長に待つしかないですよね。

ビリーさんも、ビットリージョンからちょっと離れてみてはとおっしゃっています。

忘れた頃に着金があったらうれしいですよね!

 

私は別案件でトレードコインクラブも初めたので、ちょっと気が紛れてます。

歯車が回って毎日増えている数字をみると楽しくなります。

ビットリージョンもカウンターが増えていきますよね。それと同じ感覚です♪

 

再来週あたりから別案件をご紹介できそうです。

こちらの案件は少額で出来るので、ビットリージョンをひとまず放置できるくらい面白い案件だと思いますよ。

ご期待くださいね!!

 

他の固い案件で少額からコツコツ資金を増やして、新たなPHを作っていけたらいいなーと考え中~。