ビットコインでミラクルライフを楽しんじゃおう

今話題の仮想通貨『ビットコイン』を生活に取り入れてお得に楽しんじゃおう

費用はたったの0.07BTCのみ!!【Welfunlding】

本日一斉登録オープン!!

Welfunding(ウェルファンディング)

たった1回の費用0.07BTCだけでOK!! 

f:id:tsukiyomi222:20170214070100j:image

 

新しい案件がやっと公表されました、Welfunding!

なんといっても、たったの1回0.07BTC送金のみ!!

 

2016年11月に立ち上がった、自由な経済を短時間で得られる、Bitcoinを活用した新しいクラウドファンディングのプラットホームです。

 

クラウドファンディングによる相互扶助で、世界中の人たちと金銭の寄付と受け取りを自動的に回します!!

 

全ての寄付は寄贈する方からBitcoinのウォレット間をP2Pにてダイレクト送金。インターネットを経由して送りたい人から受け取る人へ直接送金されます。

 

支払いは一回でも自動的に寄付金が増額されるシステムです。

紹介者はアップからふりおろし。紹介が増えない人でも、アップが力のある人なら収入が増えるチャンスとなります。

 

日本に上陸したてなので、これから日本で展開していきます。

立ち上げ時期に参加できるのは今だけです!!

 

登録はこちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

0.07BTCで実現したMLMでもHYIPでもない!相互扶助のシステム welfunding

 

 みんなで大きな成功を掴みましょう!!!

こちらからLINE@に登録されましたら、不明な点はサポートいたします。

 

今登録しておくと、かなり、先行者利益が大きく得られます!!

登録後、Welfunding情報共有グループご案内します。

登録詳細はこちらのLINE@へ 友だち追加

↓ ↓ ↓

 

※投資は自己責任ですので、無理のない範囲での参加をおすすめします。