ビットコインでミラクルライフを楽しんじゃおう

今話題の仮想通貨『ビットコイン』を生活に取り入れてお得に楽しんじゃおう

メンテナンス終了?

ビットリージョンのサーバーエラーが解消されました‼

ログインできる状態です。

 

GHにはサーバーエラー前と特に大きな変化はありません。

Partial分は数字がロックされたまま。

Queue分は約30減っていました~。

3日で30…うーん。減っている事には代わりないから喜ぶべきなのか(^_^;)

 

やはりブロックチェーンの送金手数料などの要因が解消されないと、GHも進まないのでしょうか。

 

 

サーバーエラー中も、マイクロGHは完了するなどの報告が上がっていましたね。マイクロPHは20日ほどかかっているようですが、マイクロGHは早く完了するそうです。

 

もう少しPHが早くマッチングするようなら、マイクロにも分散してみたいです。

 

まずはRegionBankが早く回復してほしいですね。

 今後の動きに期待‼