ビットコインでミラクルライフを楽しんじゃおう

今話題の仮想通貨『ビットコイン』を生活に取り入れてお得に楽しんじゃおう

ビットリージョン「パスワード変更しがほうが良いかもしれません。」

先ほど、ビリーさんのLINE@にてアナウンスがありましたのでお知らせします。

------------------------------------------

先日のエラー522の可能性の一つとしてクラウドフレアのバグが考えられます。

 http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1702/25/news024.html

リージョンは巻き込まれたと言ってもいかもしれません。

一応パスワードは変更したほうが良いかもしれません。

 

以上

------------------------------------------

 

これはメンテじゃなかった説ですね。

とにかく公式アナウンスがないので、ホントわかんないですよね(汗

 

 影響を受た可能性のある企業リストをみてみると、Bitregion.comは見当たりませんが、可能性のある・・・ということなので、全部が記載されているわけではないかもしれませんね。

念のためパスワードは変えておいたほうがよさそうですね。