ビットコインでミラクルライフを楽しんじゃおう

今話題の仮想通貨『ビットコイン』を生活に取り入れてお得に楽しんじゃおう

内職の報酬をビットコインでもらった話

先日、ちょこっとお手伝いの内職アルバイトをしまして、報酬を初めてビットコインで頂きました。

 

送金側も楽で良いと言ってました。

口座送金だと手数料と入金までに時間ロスがありますね。

ビットコインのウォレット間送金は、手数料が数十円ですし、確認もアプリで簡単です。

 

それ以上の魅力は、何と言っても価格が変動することです。

1,000円のバイトを0.084btcで報酬を得て、そのままウォレットに保管していますが、ビットコインの価格が上がっているので今1,123円になっています(^ ^)


f:id:tsukiyomi222:20170227200913j:image

 

利用しているブロックチェーンウォレットはトランザクションごとに表示されているので、円表示にしておくと、当時1,000円の報酬が今現在いくらに変化しているのかをみるのは、ちょっとした楽しみになっています。

 

価格が下がってしまったらちょっと気分も下がりそうですが(笑)

 

給与をビットコインで支払われている国も出始めています。

こんな風にバイト代もビットコイン支払いになることが日常的になる時代がくるかもしれませんね。