読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビットコインでミラクルライフを楽しんじゃおう

今話題の仮想通貨『ビットコイン』を生活に取り入れてお得に楽しんじゃおう

ウェルファンディングの登録における注意点

ウェルファンディングの登録は1回限りの送金で済むので、登録⇒送金してしまえばあとは人に紹介するだけで収入につながるので楽ですね。

他の案件のように、何度も送金するとか、レベルアップのタイミングをみたりとか、煩わしさがありません。1回ぽっきりの作業です。

 

ただ、P2P(個人間送金)のシステムなので、自分からアップに送金する時に発行されるトランザクションコード(簡単にいうと、この場合送金履歴のようなもの)が必要になります。

この時、同一会社間の送金にはトランザクションコードが発行されないものもあるそうで、このことがトラブルになり登録が正常に完了しない事例が発生しています。

今後このP2Pシステムを使った案件が出回ってくると思います。その際に、このトランザクションコードは必要になる場合があると思います。

 

私はBlockchainWalletからの送金をおすすめします。

BlockchainWallet間送金でもトランザクションコードが発行されるからです。

 

送金が終わったら、最後にウェルファンディング登録画面にて、このトランザクションコードをコピペして登録完了となります。

 

このトランザクションコードを入力しないと、登録が正常に終了しません。その場合は、送金先となる相手方へコンタクトをして一度0.07BTCを送り返していただいて、再度送金しなおす作業が発生します。

 

このやり取りは結構手間ですので、必ず登録マニュアルに沿って登録していただくことをおすすめします。

登録マニュアルはこちらからダウンロードできます。

 

 登録はコチラから

 ⇒0.07BTCで実現したMLMでもHYIPでもない!相互扶助のシステム welfunding

 

このサイトから登録した方へ

ウェルファンディングLINE情報共有グループへ招待しますので、希望される方は是非こちらのLINE@へ登録してください!!(収入につながるための資料や情報などが入手しやすくなります。)登録までの不明な点は、できる限りサポートします。

 登録詳細はこちらのLINE@へ 友だち追加

↓ ↓ ↓

 

※投資は自己責任ですので、無理のない範囲での参加をおすすめします。