ビットコインでミラクルライフを楽しんじゃおう

今話題の仮想通貨『ビットコイン』を生活に取り入れてお得に楽しんじゃおう

今朝のテレ東モーニングチャージ

今朝のテレビ東京のモーニングチャージ。

2分間くらいでしたがビットコイン価格について放映されていました!!

昨夜からの高騰にも触れていました。

そしてビットコイン決済店舗が5倍に増える見込みだとか。

ビットコインユーザーが増え、需要も増えているということですね。

 

複数のテクニカルアナリストによる「2017年終わりにはビットコイン価格は2000~3000ドルに達するだろう」との見解があるそうです。

「2017年を通して、さらなるビットコインの導入が進んでいくでしょう。2017年末には、ビットコインが2,000ドルから3,000に達しているだろうというのは、ほとんどの有力な開発者たちと、ビットコイン専門のテクニカルアナリストたちの間で一致している見解です」

詳しい記事はコチラ

 

先日参加したビットリージョンセミナーでも、年末には24万前後まで上昇するのではないかという話もありました。

私が初めてビットコインを手にした昨年10月末は7万円でしたが、たった4か月で倍になっているんですから、年末の20万円台もあるかもしれないですよね。

価格上昇が期待されているビットコイン

円預金するより、コツコツとビットコインを買い足ししていきたいですよね。

 

または、増やして資産運用する方法もあります。

私が実際に増やせている、おすすめはコチラ↓↓↓

bitfun.hatenablog.com