ビットコインでミラクルライフを楽しんじゃおう

今話題の仮想通貨『ビットコイン』を生活に取り入れてお得に楽しんじゃおう

1ヶ月ぶりの更新です・・・(汗

こんばんは。

久々の日記更新です。

ちょっと息子の卒業入学があって、バタバタしてました。
今週から新学期もはじまって、わたしもいつもの日常に戻りつつあります。

といっても、職場と家の往復な毎日には変わりないんですけどね(・_・)

 

身近で起こった仮想通貨な出来事は・・・

えっと、なにがあったかな~。

 

そうそう、最近リップルが4倍以上に上がってびっくりしましたね。

0.7円台のときに買ったリップルをイーサリアムに交換してしまったことを後悔・・・。

でも、イーサリアムも高騰しましたね。

リップルをちょっと購入しました^^;

リップルを私たち一般人が通貨として使う日がくるのかはわかりませんけど・・・。

 

ということで、今はビットコイン・イーサリアム・リップルを所有。

今後の価格上昇を期待しましょう。

 

最近はビックカメラでの決済が大きく報道されましたよね。

家電量販店での導入は嬉しいですね!!

近所のビックカメラにも導入される日がくるのかなー。

そしたら行ってみよう♪

 

またちょいちょい更新していこうと思います。

楽しんでがんばります~w