ビットコインでミラクルライフを楽しんじゃおう

今話題の仮想通貨『ビットコイン』を生活に取り入れてお得に楽しんじゃおう

イーサリアムが高騰中

昨日からイーサリアムが高騰してますね♪

そして今朝はチェックコインで一時8000円を超えました。

f:id:tsukiyomi222:20170429112423j:image

 

イーサリアム高騰の理由は、ETF審査開始されたことによると言われています。

 

ETFとは、証券取引で取引可能な投資信託のことで、ETFが採用されると投資商品を証券会社を通して取引できます。

ビットコインはこのETF審査を通りませんでしたが、イーサリアムは承認されるのではないかという期待があるそうで、私も追加で購入しました。

 

そして昨日から一緒に注目しているのがリップル

こちらも5円を超えましたね。

f:id:tsukiyomi222:20170429112439j:image

 

リップルが高騰している理由に、三菱東京UFJ銀行が来年からリップルの仕組みを使った海外送金サービスを発表したこともあるようですね。

 

投機目的でリップルもまだまだこれからねらい目なのでしょうか。

 

ビットコインは、もうすぐで15万円になりそうですね。

 

それでも低額からコツコツ買い増しできるので、増やしていきたいですね。 

あとはイーサリアムリップルなど、他の暗号通貨で倍増計画見直し~!!