ビットコインでミラクルライフを楽しんじゃおう

今話題の仮想通貨『ビットコイン』を生活に取り入れてお得に楽しんじゃおう

ビットモンスター 5/1グランドオープン

先日からお伝えしていました、日利1%の案件ビットモンスター!!

本日グランドオープンとなりました。

 

4/15からプレオープンし、私も運用始めています。

条件が揃うと、日利は総デポジットの1%が確実に増えていきます。自動複利機能もあり、出金→再入金までの日数を考えても自動複利のほうが金利勝ちですね。

自動複利は0.105btc貯まった時点で自動で複利に回してくれます。手数料もたった5%なのでそれほど気になりません。

10btc以上デポジットしていれば、毎日複利で最強ですね。

 

私は今約0.5btc。毎日約0.005btc増えています。約21日後には0.105btc貯まりますね。貯まった時点で複利に回されます。忘れっぽかったり面倒くさがり屋さんな私なので、とても助かりますw

TCCは毎週月曜日に歯車を回すお仕事がありますが・・・回し忘れた週は、次の月曜までテンション下がってしまいます・・・トホホ(汗)でも、ビットモンスターにはその心配がないですね♪

 

単純計算で約80日くらいで元本回収できそうですね。

ユニレベルボーナスやバイナリーボーナスもその都度利益発生します。頑張った分すぐ反映されるのも魅力ですね。

 

また、運営会社も投資会社として実績があるようですので、私は当面ビットモンスターで確実に増やして行けたらと思っています。

 

どんな風に増えているかなど、またレポできたらとおもいます~。

詳細・登録方法などはこちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

あとがき

ビットリージョンは今、以前のビットリージョンのように助け合いのシステムではなくなっているようで、PHしたビットコインはGH出来ずにいます。私も利子を入れれば10btcくらいになります。これがあったらなーなんて考えちゃいますけど・・・。せめて元本だけでも戻ってきてほしいなーとは思いますが、そこに留まっていても戻ってくる保障もありませんよね。待っている間にも、次へシフトチェンジする方がストレス回避になります。

ビットコインは14万円台ですよね。私自身も普通の事務職なので、簡単に1btcを手に入れるのは容易ではありません。

今持っているビットコインをいかに上手に増やすかを考え実践したほうが、やっぱり楽しいですよね♪