ビットコインでミラクルライフを楽しんじゃおう

今話題の仮想通貨『ビットコイン』を生活に取り入れてお得に楽しんじゃおう

価格上昇中~。

GWも半ばですが、ビットコインが17万円台に突入していますね!!

そして、イーサリアムは9000円超え、リップルも7円超えです。

 

 

チェックコインのチャットをみていても、みなさんリップルの価格上昇に期待の声が多いようですね。わたしもリップルは追加で買い増しして保持していきたいと思います。

 

 

ビットコインも今年20万は超えると予想されていましたが、現実になりそうですね。

初めて手にした7万円のビットコインが、半年足らずで倍以上の価格になっていて、さらに3倍にもなりそうなんて、、、仮想通貨って面白いですね~。

 

今年の年始もそうでしたが、このGWも取引所のチャットは盛り上がりそうですね~。

 

インチェックはビットコインをはじめ、イーサリアム、リップルなど銘柄が豊富です。アプリでも価格が一目でわかりやすいです。

 
f:id:tsukiyomi222:20170504191343j:image

 

 

チャートも見やすいですね。


f:id:tsukiyomi222:20170504191537j:image

 

まだ登録されていない方はこちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin