ビットコインでミラクルライフを楽しんじゃおう

今話題の仮想通貨『ビットコイン』を生活に取り入れてお得に楽しんじゃおう

価格上昇中~2

今日は仕事だったのですけど、仕事中もちらちらチャートに釘付けでした。

仕事終わってからまた買い増し♪

 

先程イーサリアムが1万超え、リップルが8円超えとなりました!!

チャットではお祭りですw


f:id:tsukiyomi222:20170504192835j:image

 

リップルはこの2ヶ月で10倍ですね。

イーサリアムも、もうすぐそうなりそうですよね。

仮想通貨、すごいなー。

チャットでは、数十万、数百万をリップルに換えておいてよかったーと言っている方々が多くって、私はうらやましいかぎりですw

 

わたしもお祭り状態ですけど、ここは冷静にならねば・・・。

でも大台乗る前に買い増しできて良かったですw

GW明けがどうなるのかな。

ガラっと暴落にさえならなければ、調整も入るとおもいますし、多少の変動は冷静に見守って保持していたいですね。

 

 

私が今利用していて一番使いやすいと思う取引所&ウォレットはインチェック。

インチェックはビットコインをはじめ、イーサリアム、リップルなど銘柄が豊富です。アプリでもチャートがみやすく、価格が一目でわかりやすいです。

f:id:tsukiyomi222:20170504191537j:image

 

まだ登録されていない方はこちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin