ビットコインでミラクルライフを楽しんじゃおう

今話題の仮想通貨『ビットコイン』を生活に取り入れてお得に楽しんじゃおう

リップル(XRP)いいですね

この1週間で14円くらいも価格を上げているリップル

 

取引量も増えているということで、昨日はコインチェックが一時取引停止になる騒ぎとなりましたが、取引再開後は落ち着きをとり戻して、5/10現在で約20~22円の安定した価格となっています。

 

何が凄いって、私が始めてリップルを購入したのは去年の12月。

0.8円位だったんです。

ずーっと変動がなかったので、3月にイーサリアムに交換してしまったんです。

そのあとすぐですよ・・・4円台に高騰しちゃったんです。。

 

『まじかーっ!!(汗)やってもうた。。。』w

 

「4円は高いなー」なんて思いながら、リップルを改めて買いましたね。

懐かしい・・・今思えば、安いですよ。。。

だって、今5倍以上してるんですからーーーw

 

そこからちょっとずつ買い増しを続けています。

  

リップルは、将来1XRP=100円になると言われています。1XRP=1ドルとも言われていますよね。中にはもっと上がるとも言われていますが・・・さて価格はどうなっていくんでしょうね。楽しみですね~。

 

この数日、リップルの価格変動で私もザワザワしていますが、このざわめきを共有できる人が身近にいないのが残念です。。。まだまだ仮想通貨は認知度低んですね。

せめて「ビットコインが20万超えたね」って世間話できるくらいにw、もっと身近になってほしいなーと思う今日この頃。

  

とりあえず、GWに通帳からかき集めて買い増ししたので、その分は利確後すぐ引出したいところ。はやくリップル上がってほしい~!!

 

 

さて、ビットコインはもう21万を超え、もう手が出ないと思っている方も多いですよね。。。

今年は仮想通貨元年です。

仮想通貨はこれからなんです。どんどん価格が上昇していきます。

ビットコイン以外の仮想通貨はまだ購入しやすいと思います。

そんな中でも世界中の銀行や日本の大手銀行が採用すると決定したリップルは、今が購入のチャンスだと思います。

 

購入はコインチェックがオススメ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin