ビットコインでミラクルライフを楽しんじゃおう

今話題の仮想通貨『ビットコイン』を生活に取り入れてお得に楽しんじゃおう

寝かせているビットリージョン、オットで起こしてみたい

久々にビットリージョンの事書いてみよう。

 

第一フェーズでBRシェアからオットに交換し、かれこれ1ヶ月以上が経ちました。

私は2アカあるのですが、その内の1つの7.5btc分を150otcに交換しました。

6月中にサイト内で交換機が動き出すなんて言われてたけど、7月に入って先日やっとベーター版の段階に入ったというニュースがありました。

リージョンでニュースが更新されると、ほんとにうれしいですけど、

しかし遅いですよね・・・慣れましたけどw

ベーター(試運転)ということは、今後時期に本稼働するということですから、ちょっと期待できますよね。

 

このオットコイン、BTCに交換できるようになったとして、はたしてレートはいくらなんだろう・・・

わたしは、最低でも・・・1月のあの日事件が起こった日あたりのBTCレート、約15万/btcくらいの計算で交換できたら、もう満足です~。

だって、あの事件の前に初めてGHして着金確認できたから、「よし、これならリージョン大丈夫だ」と思って再PHした矢先、あの事件。PHしちゃったことをとても悔みました。

 

まあ、そのPH分戻ってくればもう、幸せ♪

それ以上に増えたら、あのときのPHは後悔から感謝に変わるかも。

そんな私のような思いの方、他にもいるんじゃないかな。

 

私の周りでは、オットに換えたい中高年(私の母を含む)が「やり方わかんない」と放置状態。

そのままBRに置いておく、それともオットに換える?どちらがいいのかわかりませんが、放置していても、通常GHが稼働するのはまだ先?いや、それすらわかりませんよね。

 

母たちには、夏休みにオット交換作業をお手伝いしたいと思います。

 

 

年内には、回復しますってニュースでも出ていましたが、

 

さて、いつになることでしょう。。。

 

オットで寝かせておきましょう♪