ビットコインでミラクルライフを楽しんじゃおう

今話題の仮想通貨『ビットコイン』を生活に取り入れてお得に楽しんじゃおう

過去の記事をみると、ちょっと嬉しくなります。

5月初めの記事をみると、ちょっと気持ちがよくなりますw

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/tsukiyomi222/20170504/20170504192835.jpg

その過去記事はこちら

 

2ヶ月ちょっと前ですよ。こんなに安かったんですよね。

 

8/1問題などの不安材料もあり、最近は暴落があってまた少し持ち直してきましたけど、

6月に4万円をつけたイーサ、それから見ると、ももう少し上がってほしいんだけどなーなんて思っていますが、ほんの2ヶ月前の価格をみるとちょっと幸せな気分になります♪

 

「あ、ちゃんと増えてるのね」って。

 

イーサ、イークラ、リップル、ネムちゃん、今後も長期ホールドしていきます!!