ビットコインでミラクルライフを楽しんじゃおう

今話題の仮想通貨『ビットコイン』を生活に取り入れてお得に楽しんじゃおう

バンドルカードは危険なの?

ビックカメラをはじめ、ビットコイン決済ができるようになった店舗の拡大がすごいですね。

 

そんな中、「バンドルカード 危険」のキーワードで検索されているようです。

 

実際、私は普通に使用していますが、危険ということは今のところありません。

他のキャッシュカードやデビットカードと同じようにとても便利に使用しています。

 

気を付けるところは、公共料金や宿泊施設など使用できない店舗があるということでしょうか。あとはビットコインのレートを気にすることくらいですよね。

ビットコインのレートが上がったらチャージする。レートが下がった時にはチャージしないようにしています。

 

ビットコイン決済には多少の送金時間がかかりますが、バンドルカードはキャッシュカード同様、残高がある限り即決済できます。

なので、店舗によってビットコイン決済ができるできない関わらず、ビットコインでお買い物をしたいときはぜひバンドルカードをおすすめします。

インターネット上で使えるバーチャルカードは無料ですが、実店舗ではリアルカードがないとお買いものできません。

発行手数料も300円とお安いですから、1枚もっていてもいいかも。

 

バンドルカードの作り方はコチラから

bitfun.hatenablog.com