ビットコインでミラクルライフを楽しんじゃおう

今話題の仮想通貨『ビットコイン』を生活に取り入れてお得に楽しんじゃおう

ビットコイン高騰中‼

2日ほど前から、40万タッチから一気にビットコインが高騰中ですね‼

f:id:tsukiyomi222:20170813170129j:image

そして1日で5万円も上がるとか、ほんとに仮想通貨バブルですね。

 

そして他のアルトコインが下がって真っ赤です。

また跳ね返って上がらないかな~。

 

ビットコインが50万円越えたら凄すぎないですか?半年前にこんなことは予想していなかったなぁ。

 

早くビットモンスターの出金も着金しないかな✨まだ掛かりそうだけど、着金したころにはいくらになってるのかな~って妄想中(笑)