ビットコインでミラクルライフを楽しんじゃおう

今話題の仮想通貨『ビットコイン』を生活に取り入れてお得に楽しんじゃおう

長いメンテ「502」に動じない?(笑)ビットリージョン。

長ーい長い沈黙から、先週メンテナンスに入った?ビットリージョン

 

このブログも放置しっぱなしですけど、閲覧が多いのはやはりビットリージョン・オットコインの記事。

私は専らカレンさんの作ったBANDグループとツイッターから情報を頂いてますが、特にBANDに入られてない方は、どこから情報を得るのでしょうか。ビリーさんのファンサイトもありますね。最近覗いてませんが・・・。

このブログはビットリージョンに関しては情報発信というより、ワタシの感想的な日記のような・・・そんな記事ですので、あまり最新情報を期待しないでくださいね^^;

こんな風に復活を待っている人もいるんだな~と思っていただければとおもいます。

 

さて 、昨日ふとビットリージョン検索したら、グーグル検索からビットリージョンが消えていて、「まさか飛んだ??」と思ってしまいました。

早速ツイッターやBANDでも「検索から消えたぞー」と報告が上がっていました。

でも、502のままなので「502エラーだから大丈夫~」ってリージョンあるあるですよねw

 

オットコインのエクスプローラでも、この2~3日大きな動きがあったようで、ビットリージョンが年末へ向けての大きなメンテナンスを行っているのでは?とBAND内でも期待が高まっています。

(BAND内の有志の方がいろいろ調べてくれているようで、ワタシには難しいことはよくわからないけど、「つまり、何か動いてるのねーーーっ」て事だけはよーくわかるw)

 

また、現在C-CEXではオットコインが0.0001前後で購入できるため、買い増ししている方もちらほらいるようですが、ワタシはリージョンのBR分のみで行こうと思ってますよ♪

 

Ottocoin公式アカウントが出現?本物?

Facebookツイッターでottocoinのアカウントが出現し、公式なのか?日本人なのか?など面白い投稿が続いています。

このアカウントから、ottocoinは日本の暗号通貨だという話も出ているようで。ちょっと大丈夫だろうかと思ってしまいます。でも仮に本当に日本人が関与していたら、ぜひ日本ユーザーの期待に応えて、がんばって年末には稼働してほしいですね。

ビットリージョン会員が多いのも日本だし、ottocoinを現在購入保持しているのもきっと日本のリージョン会員が多数なのではないかとも思うから。

 

どうせ待つなら前向きに楽しんで待ってみる

約1年、自分も含めみんなよく諦めずに見守ってきたなーって思っちゃいます。

飛んでるなら、1月に飛んでると思うんです。運営側もこんな月日かけて何度もメンテまでして面倒くさいことしないと思うんですよね。

しかもワタシ。ちゃんとパスポート3枚購入してですね。第一フェーズと第二フェーズの違いもよくわかりませんでしたが、ちゃんと第一フェーズでコンバートしました優等生ですw

その後も0.05でコンバート申請はできていますが、きっとパスポート3枚が今後なにかで必要となる!!と信じている優等生であります。。。

第一フェーズ・第二フェーズ同様、パスポートに関しても何にもなかったらそれはそれで「リージョンやってくれたな」と、これまたリージョンあるあるで笑い話になる気がしますねw

 

年末にビットリージョンのエクスチェンジャーが稼働して、0.05btcで交換できるようになったらと期待して、あと2ヶ月ちょっと。待ってますよー。

(そしたらビットコインでiphone8買います^^ ウォレットでピッと購入するのが今の夢ですねw)

 

半分は諦め、ダメだったとしても笑えそうw

半分は「本当だったら超ラッキー♪」

そんな感じで年末まで静観していきます^^