ビットコインでミラクルライフを楽しんじゃおう

今話題の仮想通貨『ビットコイン』を生活に取り入れてお得に楽しんじゃおう

仮想通貨はまだ間に合う!?

ビットコインをはじめとして、いろんなアルトコインが日本の取引所でも扱われるようになってきましたね。

もう出遅れ?今更?・・・なんて思っていませんか?

実はそんなことないです。まだまだ日本では仮想通貨を保持している人は少ないようです。やっと仮想通貨が認知され始めてきている段階。「知っているけど持ってない」という人が多いようです。

 

ビットコイン価格

さて、ビットコインは先日また下落したものの、またじんわりと戻してきましたね。今は47万円くらいですね。

 

ところでちょうど1年前は6万円台だったビットコイン

それから7~8倍になってますねw(゜o゜)w

 

 1BTC=7100ドル!?

先日、ジンバブエでは7100ドルを付けたというニュースがありました。

今は6000ドルくらいに落ち着いているようですが、それにしてもすごいですね。

国内でも年内にはそれくらいになるのでは?という予想が出ていますね。

年末の価格は一体いくらになるのでしょう。

目が離せないです。

 

まだ遅くない!ビットコイン保有していこう!!

ワタシは銀行の積立を毎月5000円してるんです。積立をしていると月々の支払で残高不足のときにはとても助かるのですが、利子はとてもじゃないけど望めないですよね~。

あと、貯蓄目的で外資系のドル建て終身保険も掛けていますが、これも意味があるのかわからなくなってきたので、最近は両方解約してビットコイン積立にした方がいいんじゃないかなーって思ってきました。

まだまだ価格は上がると思うから、そっちの方が確実に増えそうじゃないですか?

 

1btc=47万?そんなの買えないよーって思っていませんか?

必ず1btcから購入しなければならない・・なんてことはありませんよ。

取引所によりますが、ビットフライヤーの場合、最低取引単位は0.00000001BTCからです。ただ、今現在の価格の場合1円以下になってしまうのと、取引には手数料も発生するので、0.01BTC積立(約5000円弱)からコツコツ始めてみるのもいいですよね。

 

今からでも遅くはない!!オススメは仮想通貨ビギナーでも安心な日本の取引所。

今なら5000円キャッシュバックキャンペーン中!!

↓↓【キャンペーン開催中】仮想通貨ならビットフライヤー ↓↓