ビットコインでミラクルライフを楽しんじゃおう

今話題の仮想通貨『ビットコイン』を生活に取り入れてお得に楽しんじゃおう

東京見物もビット決済できたらいいな~。

今日はスカイツリー浅草寺へ行ってきました。

 

三が日ということで、とっても混んでいました。

雷門から参拝列が出来ていましたよ。

すごかった~。

f:id:tsukiyomi222:20170103215910j:plain

 

感謝と今年一年のビットコインミラクルライフの繁栄を祈祷してきました。

 

私の中では昨年がビット元年となり、今年が変化の年となりそうです。

 

 

スカイツリーもすごい人でした~。

9時半頃はまだ当日入場チケットの列も15分程度でしたが、10時半には45分程に伸びていました。

友人と合流し、そこから展望デッキまで1時間で登れました。

 

外国人もとても多かったですね。

今回はクレジットカードでチケット購入しましたが、そのうちビット決済が出来るようになっているんだろうな~。そしたら便利ですよね。

観光地からどんどんビット決済を取り入れて行ってほしいですね。

 

そんなことを思いながら、大都会東京の街を眺めてきました。

 

次はビットコインをチャージして使うバンドルカード(VISAプリペイドカード)を作ってみたのでご紹介します。