ビットコインでミラクルライフを楽しんじゃおう

今話題の仮想通貨『ビットコイン』を生活に取り入れてお得に楽しんじゃおう

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

内職の報酬をビットコインでもらった話

先日、ちょこっとお手伝いの内職アルバイトをしまして、報酬を初めてビットコインで頂きました。 送金側も楽で良いと言ってました。 口座送金だと手数料と入金までに時間ロスがありますね。 ビットコインのウォレット間送金は、手数料が数十円ですし、確認も…

ビットリージョン「パスワード変更しがほうが良いかもしれません。」

先ほど、ビリーさんのLINE@にてアナウンスがありましたのでお知らせします。 ------------------------------------------ 先日のエラー522の可能性の一つとしてクラウドフレアのバグが考えられます。 http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1702/25/news024.ht…

メンテナンス終了?

ビットリージョンのサーバーエラーが解消されました‼ ログインできる状態です。 GHにはサーバーエラー前と特に大きな変化はありません。 Partial分は数字がロックされたまま。 Queue分は約30減っていました~。 3日で30…うーん。減っている事には代わりない…

ビットリージョンサイトに入れない

ビットリージョンのサイトを覗いたら、サーバーエラー中…。 メンテなら期待しちゃうんだけどな~。

ビットコイン映画『マジック・マネー』が公開予定

ビットコインドキュメンタリー映画【マジック・マネー】ビットコイン革命のドキュメンタリーがまもなく公開予定!! BitflyerのCEOをはじめ、投資家やマイナーさんも登場します。 日本語字幕付きで観れそうですね!! 公開が待ちきれません。 さて、最近ビッ…

費用はたったの0.07BTCのみ!!【Welfunlding】

本日一斉登録オープン!! Welfunding(ウェルファンディング) たった1回の費用0.07BTCだけでOK!! 新しい案件がやっと公表されました、Welfunding! なんといっても、たったの1回0.07BTC送金のみ!! 2016年11月に立ち上がった、自由な経済を短時間で得ら…

動きがない週末―ビットリージョン

週末はGHに動きがないですね。 これはアサインを繰り返している1/11分のGHです。 8日ころからアサインもされなくなり、キューは増え戻ってきています。 週末は一連のGHの動きが止まります。 でもこのキューの数字。昨夜から変化なしです。 純粋に14189待…

アクセス数から幸先いいメッセージをいただきました♪

今、ちらっとアクセス数をのぞいてみたら、数字が並んでいたので思わず写メ。 ぞろ目とかエンジェルナンバーなども好きなので早速しらべてみました♪ 44や1313は、ふわふわとしたメッセージですが、 2266はちょっとうれしいメッセージ!! ★2と6のコンビネー…

インド4月から現金使用に罰金??

昨日の仮想通貨まとめさんのこの記事をみましたか? インドでキャッシュレス化が進んでいるようですね。 そして4月からは現金使用に罰金が課せられるかも?? それを受けて仮想通貨が値上がりするのではないか・・・という記事です。 ⇒インド4月より現金使用…

現在のビットリージョンについて

Faceboockでこんな記事をみつけました。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=666201303558140&id=606113296233608 真実かはわかりませんが、本当でしたら期待できますね。

初めての『歯車を回す日』-トレードコインクラブ

今日は月曜日。トレードコインクラブに登録し、初めての「歯車を回す日」を迎えました。 まだよく理解できていないのですが、とにかく月曜日に歯車を回すとトレード開始となるようです。 私は最低金額の0.25btc+手数料0.05btcの0.3btcを入金しました。 トレ…

ビットリージョンは暫くそーっと寝かせておきましょう。

私もアサインになってから3日ほど経ちました。みなさんのアサイン・着金報告や仮説、リーダー意見等の色んな情報が入ってきます。 FBでのシェア情報では、年初めの高騰、そしてブロックチェーンのサイバー攻撃なども要因の一つではないかとありました。 ど…

GHジェトコースター。

そろそろ私もGHジェットコースターの一番の山場に差し掛かって来ました。。。 今日は10000以上の大量GHが減りましたね。その後も止まっては減り止まっては減りの繰り返し。 1/31最初の大量GHの時、私は残り15000程のキューでした。 今現在、1940番目です。 …

今日の23時からは・・・

本日2/2 23:00~23:30 Eテレ NHKネットクラブ 番組詳細(スーパープレゼンテーション<吹き替え版>) インターネット上で流通する仮想通貨“ビットコイン”。MITメディアラボのネハ・ナルラが、仮想通貨の仕組みを分かりやすく解説、“お金の未来”を…

今日のビットコイン相場

今日から2月ですね。 ビットコインを楽しんじゃおうなブログですが、最近はビットリージョンネタが続きました。 最近のビットリージョンもある意味楽しいですが、ちょっとひとやすみ。。。 まだまだ実生活で活用できていないのですが、デビットカードは便利…

【1/27オープン】トレードコインクラブとは

2017年1月27日にオープンしたTCC (トレードコインクラブ)! コレはすごいですよ。私は昨日登録してみました。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ TradeCoinClub(トレードコインクラブ) 先行者利益を得るチャンスです! その辺のいつ飛ぶか分からないHYIPとは違います。 ◆TCC(…

ビットリージョンの増えたり減ったりのGHキューの件

日本時間1/31日1時過ぎに4000件以上のGHキュー減少。 そして本日1時過ぎにまた1600件のGHキュー減少。 ・・・と思ったらどーんと5000件ほど増えて。また朝には5000件減る、、、という、このジェットコースターのような激しさに、もうついていけない、、…