ビットコインでミラクルライフを楽しんじゃおう

今話題の仮想通貨『ビットコイン』を生活に取り入れてお得に楽しんじゃおう

今日のビットコイン相場

今日から2月ですね。

ビットコインを楽しんじゃおうなブログですが、最近はビットリージョンネタが続きました。

 最近のビットリージョンもある意味楽しいですが、ちょっとひとやすみ。。。



まだまだ実生活で活用できていないのですが、デビットカードは便利ですね。

ビットコイン決済未導入のお店ではバンドルカードなどのデビットカードの活用をオススメします。

 

でも、今は使うより貯める方がいいと思います。

ビットコイン対応店舗は、2017年国内に2万ヵ所へ急拡大されるとしています。

また2020年の東京オリンピックへ向けて需要はさらに増えると思いますよね。

需要が上がれば価格も上がる!!

 

昨日の急騰から本日2/1現在、11万円台になってますね。

いつも私はBitcoin相場 in 日本の相場を参考にしています。

f:id:tsukiyomi222:20170201223946j:plain

 

 海外大手取引所Bitstampの価格と日本の価格を一緒にみるようにしています。

ここの差が大体1000~2000くらいで収まっていると、世界的に同じ相場となっているそうです。

日本の取引所で急騰暴落があったとしても、最終的には海外の価格に引っ張られるそうなので、なるべく海外の相場と日本の相場の差を注意してみてみましょう。

 

まだまだトレードもわからないですが、ちょっとずつ価格変動を気にしてみようとおもいます。

 

2月はどんな価格変動があるのでしょう。

そして年末にはいくらになってるでしょうね・・・

先日の勉強会でも予想価格が出てました。

それが本当だとしたら、うれしいな~♪