ビットコインでミラクルライフを楽しんじゃおう

今話題の仮想通貨『ビットコイン』を生活に取り入れてお得に楽しんじゃおう

新しいビットリージョン?

4/15に新システムになったビットリージョンが動きだす??

 

1月のGH渋滞からもう3ヶ月が経ちましたね。

ツイッターなどでは3月に動き出す~なんて話もあり、またトーマスのコメントもあって、

いよいよか!?と期待された方も多かったと思います。私もその一人^^;

 

その後、チケットを3つ購入してという公式アナウンスがありましたね。

「それってどういうこと??」

ここで皆さんの不安が一気に倍層したように見受けられました。

 

さて、アメリカ在住のカレン・フクハラさんが、日本のユーザーのために情報を提供してくれているのはご存知ですか?

カレンさんは、アジアのカントリーリーダーなどと一緒になってユーザー側の意見をまとめてビットリージョンへ掛け合ってくれている方です。

アジアとの会議内容や、ユーザーがチケットで質問したものに対するリージョンからの返答を日本語で解説したものを動画配信してくれています。

 

知らない方がまだまだいるようですので、ビットリージョンの最新情報がほしい方は、カレンさんのBANDに登録するのをオススメします。

 

BANDはLINEに似ています。

当初はLINEグループで情報共有してくれていましたが、人数制限があるようで、グループが3つに分かれてしまい1度に情報共有ができないのが難点でした。

現在はBANDを利用していて、人数制限がないようです。

また、カレンさんはBANDで2種類の部屋を作ってくれています。

 

私は情報だけがほしいので案内専用に登録していますよ。

情報案内専用⇒[BITREGION - ANNOUNCEMENT ONLY ROOM]

意見交換⇒[Bitregion lets talk !] Hey! Come join our group.

 

 カレンさんからの情報でわかったことは、リージョンは投資会社になって、新しい仮想通貨を発行するということ。

その辺も、質問に対するリージョンからの返答でちょっとずつわかってきているようです。

 


4/15からの展開が気になりますね。