読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビットコインでミラクルライフを楽しんじゃおう

今話題の仮想通貨『ビットコイン』を生活に取り入れてお得に楽しんじゃおう

バンドルカードをつかってみたよ

ネットショッピングでちょっと買い物があったので、先日登録したバンドルカードをお試ししてみたよ。

 

まずはビットコインをウォレットからチャージ。

バンドルカードアプリで、日本円でいくらチャージするかを入力します。

すると、必要なビットコインの数量が表示されるので、その数量をウォレットから送金します。

 

チャージは1000円からなので、最低額の1000円を入力。

すると、その時のレートで換算され、0.00905btcと表示されました。
指定されたビットコインをウォレットから送金。

 

送金からカードへ入金されるまで約60分かかりました。

するとアプリが入金確認のお知らせをしてくれます。

 

アシックスのオンラインストアで中敷を買いました。

支払方法は、クレジット決済を選択。

アプリに表示されているカードを入力します。

 

ショッピング後、すぐアプリ通知が届き、確認すると出金されていました。


f:id:tsukiyomi222:20170108211809j:image

 

チャージに時間差があるので、そこを気をつけながらビットコインで上手に買い物していこう♪

目標は「ビットコインでiphone7を買う」です。その時もバンドルカードかWirexカードを使ってみたいと思います♪

 

バンドルカードにビットコインをチャージするならこちらがオススメ!!

バンドルカードと連動しているので、チャージが簡単です!!

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 『coincheck』

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin