読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビットコインでミラクルライフを楽しんじゃおう

今話題の仮想通貨『ビットコイン』を生活に取り入れてお得に楽しんじゃおう

ファンサイトができる!?

ビットリージョンのネタが続きます。

 

どうやら日本語のファンクラブサイトが作られるかもしれません。

ビットリージョンの仕組みや情報を正確にアナウンスするサイトが必要だということで、有志の方たちが立ち上がっているようです!!とても頼もしいですね。

 

私は正確な情報をシェアしてくれるリーダーと仲間たちがいるグループにいるので、冷静に判断することができますが、アップから情報がもらえない人や、自分のアップやリーダーが誰なのかもわからずにビットリージョンをはじめた方もいるのではないでしょうか。ネットアフィリエイトなどから入った方はその状態になりやすいですよね。

そういう情報難民の方も含め、今回のようなことが起こった時に、デマなのか事実なのかの判断が出来ない、・・・そんな時にファンサイトがあると、情報を取りに行く事ができ事実確認ができますよね。

そのファンサイトも悪意あるひとたちに操られないように、日本のみならず、世界中のユーザーで監視しながら、そして世界中のカントリーリーダーにも介入してもらって正しい情報だけを伝えていけるものであってほしいと思います(希望です。。。)

 

また、日本語公式サイトの公開予定があるという情報もあるようです。

本当なら早く公開されてほしいですね。そうしたら新規加入も勢いを増し、PHが増えることでGH渋滞の緩和も進むとおもいます。

また、ネットからの紹介もしやすくなりますね。

 

私は今はアフィリエイトしていません。やはり信頼できるグループで勉強会などに参加し、顔なじみの人達と正確な情報をシェアできる環境で、ビットリージョンをはじめてほしいと思うからです。

私自身、MLMとか営業とかも本当に苦手なので、リアルでも人には勧めていません。

 

でも、ファンサイトや日本語公式がオープンしたら、ネットでアフィリエイト紹介していきたいなーっと考えてます。

必要な人に情報を届けて、一人でも豊かさを手に掴んでほしい!!

そして新規PHが増えることで、PHとGHのバランスが均等になるようになればビットリージョンは続いていくと思います。

 

日本人の仮想通貨を含めたフィンテックの認知度は4%ほどだそうです。これからどんどん仮想通貨というキーワードが出るようになり、ビットコインの事を知る人が増えていきますよね。

そして、今はビットリージョン会員の約半分が日本人だそうですが、ビットコイン所有数が多い中国、韓国やアメリカなど未開拓の国の人達へこのシステムの良さが伝われば、さらに盛り上がっていくとおもいます。

 

2月って、いろんなところで節目と言われてますね。「次のステージ!!」ですね。

ビットリージョンもココが勝負かもしれませんね。ココを乗り越えられれば、ビットリージョンは進化していくでしょう。

 

これからが楽しみですね。

 

まずは今週末の一斉PHキャンペーンに参加する。

そして必要のないGHは控える事、またはキャンセルする。

 

今現在GHキューは27000超えのようです。マッチングまで1ヶ月以上はかかります。その間、利子はつきません。これは本当にもったいないことです。

このGH渋滞が解消されるまで、リリースしないでアクティブにしておいたほうが得ですよね。

 

みんなで盛り上げていきましょう!!

 

一斉PHキャンペーの詳細はこちらをお読みください。

今週末ですよー。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

bitfun.hatenablog.com

 

あなたに富と幸運が訪れますように☆