ビットコインでミラクルライフを楽しんじゃおう

今話題の仮想通貨『ビットコイン』を生活に取り入れてお得に楽しんじゃおう

初めての『歯車を回す日』-トレードコインクラブ

今日は月曜日。トレードコインクラブに登録し、初めての「歯車を回す日」を迎えました。

 

まだよく理解できていないのですが、とにかく月曜日に歯車を回すとトレード開始となるようです。

私は最低金額の0.25btc+手数料0.05btcの0.3btcを入金しました。

 

トレードはローリスク・ミディアムリスク・ハイリスクの3パターンを選択できます。

初心者なので、まずはローリスクで設定。すると歯車が回り始めました。

f:id:tsukiyomi222:20170206212939p:plain

そうすると黄色い歯車が、クルクルまわりだしました。

 

毎週月曜日は、「Trade riskを設定する=歯車を回す」を忘れないように。これを忘れると、1週間配当が発生しないということだそうです。

日本時間の月曜9:00am~ですよ。

 

さて、1/27に世界136か国同時オープンということで、登録も混み合っているそうです。

私は1/31に登録し、入金には一晩で完了したと思います。

ただ身分証明の登録は、3~4日掛かったようです。(気づいたら認証が終わっていたので正確な日数が把握できず。)

 

これからどのように増えていくのか、また報告します。

 

トレードコインの登録はコチラから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

bitfun.hatenablog.com